2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◇エッジな気分

◇うちの偉いさん(おじいちゃん)の人が墓石を買ったと豪語していて皆がどう反応していいか困ってるのがおもしろくて困った。 ◇地裁の食堂で飯喰ってたら阿曽山さんがいたので本当に阿曽山さんはいるんだなと思ったと前に思ったことを今日改めて思った。 ◇今…

◇たねやの稚鮎喰った。 ◇消費税の還付にかかる更正申告期限 消費税法第46条 事業者は、その課税期間分の消費税につき前条第1項第5号又は第7号に掲げる金額がある場合には、同項ただし書の規定により申告書を提出すべき義務がない場合においても、第52条第…

◇最近読んだものとかピンクニップル作者: 古泉智浩出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 2008/04/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (9件) を見るうちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)作者: 福満しげゆ…

◇バーグハンウマス! ◇親会社株式をもつ子会社の新規連結で、投資と資本の相殺上親会社株式は相殺すべきか、という論点。 ◇連結財務諸表における資本連結手続に関する実務指針9の資本の範囲で、子会社の個別B/S上の株主資本と評価換算差額等、時価評価後の評…

◇「Iカップが脱ぐ動画」で検索してきた人、「女児 おっぱい」で検索してきた人、ごめんなさい!! ◇颯爽とデンタルクリニったった! ◇最新のビジスタの円堂都司昭氏の文章がおもしろかった。 ◇今月3回目となるデニーズでビフテキを喰うを敢行。 ◇デニーズの…

◇最新の豪さんのポッドがとても面白かった。 http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/2008/05/780856_1ccd.html 出川氏と覚悟の話とか、山崎邦正氏と時計じかけのオレンジの話とか、上島竜兵氏と民俗学と殿の息子の話とか、あと佐藤ルミナの話とか。 ◇長期的な…

◇曲線にエロスを感じる。

◇ハブラシした。

◇最近読んだものとかハチワンダイバー 7 (ヤングジャンプコミックス)作者: 柴田ヨクサル出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/02メディア: コミック購入: 6人 クリック: 87回この商品を含むブログ (100件) を見る帯にヨクサル先生の最高傑作とか書いてあ…

◇シークレットシークレットのイントロが関東裸会にしか聴こえない