◇最近読んだ本

東大全共闘1968‐1969

東大全共闘1968‐1969

大衆食堂の人々 (双葉文庫)

大衆食堂の人々 (双葉文庫)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

鈴木先生 4 (アクションコミックス)

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

◇東大全共闘は買ってよかった。毎日からでてる20世紀の記憶に載ってない写真とかあるし。山本義隆らが編纂した「東大闘争資料集」を国会図書館に見に行こうか知らん。
理論武装とかしたい、と思って

を電車の中で読んでいたらBBH(ぶってぶって姫)似の熟女に露骨にいやな顔をされて困った。BBHに主に尻をターゲットにした論理的な罵倒を浴びせられなくて悔しかった。悔しい。めっちゃ悔しいです(水泳ファン大喜び)。勉強は大事ですネ!
◇そういえば「大衆食堂〜」にうさぎが猫を犯す話がでてきたけどうちのペットもそんな彼みたいにたくましく育ってほしいと思った。石に泳ぐ魚に憧れて乳を駆けるうさぎになったって堂々と語ってほしい。ロックンロール!