◇パソコンがなおったヽ(´ー`)ノ液晶とメインボードとDVDドライブを交換した。タダで。5年間保証ありがとう。
◇CDがリッピングできるようになったので溜まっていた分を読み込んだ。
◇気づいたらこの時間になってた(;´Д`)
Podcastingが溜まりすぎてて追いつかない(;´Д`)困る
◇徐々に消化しているんだけど全く終わらない(;´Д`)
◇ストリームは吉田先生がやっぱ際立ってるなあ。KDUBさんにしても岸部さんにしても。広田レオナさんはだいじょうぶマイフレンドの時処女だったんですか(;´Д`)
◇勝谷たん消化終了。ミートホープのは背筋がぞっとする。
◇町山氏消化終了。ランボーの回が抜群におもしろかった。
◇なめ子先生はスキップする。

世界のサブカルチャー (NT2X)

世界のサブカルチャー (NT2X)

hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)

hon-nin列伝 セキララなオンナたち (本人本)

買った。