http://jyoji.tumblr.com/post/27067703
すべらない話のアーカイブとしての機能を無視しているのではないかとか思った。アーカイブされるべき話を映像としてまとめて残す、それをDVD化する、という点では意味がある。逆に言うと残されるべき話をしていないのであれば意味がない。すべらない話は芸人の勝負の場で、すべることは許されない、という緊張感を味わうってのが製作側の意図かもしれないが、それを日常からやるってのがさんまの主眼でしょ、とか思った。観る側からするとおもしろければ何でもいいんだけどなー><
◇正直お笑いに興味がなくなったので、そんな自分が残念すぎる。
http://ikb.blog11.fc2.com/blog-entry-3.html
水曜WANTEDの曲目リスト
◇ドミニクのインターナショナルクラインブルーが気持ち悪くて最高
http://www.zshare.net/audio/8012489511f3f6/