タマフルにスチャダラ
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2008/02/post_205.html
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2008/02/post_211.html
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2008/02/post_212.html
http://www.tbsradio.jp/utamaru/2008/02/post_213.html
◇ごちえい先生
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080301/crm0803010357001-n1.htm

三浦和義というトリックスターが暴き出した近代社会の亀裂は深い。

◇監査難民とか読んでると
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080303/crm0803031127012-n2.htm

 18年末に発覚した日興コーディアルの不正会計問題では、監査を担当した公認会計士が不正を見逃していたことが問題視された。この影響で、みすず監査法人(旧中央青山)は顧客離れが進み、解散に追い込まれた。

これは正確にいうと違いますよ。
不正が何をさしているのかにもよるけど。ベルの連結はずしは基準の解釈の問題でお上がクロと言った。だからグレーではなくクロになった。バックデートの件は組織的不正なので見つけられたのかは司法の判断になる。殊更に問題視したのはマスコミさんですよ。解散はもっと別の要因だと思われ。
◇最近買って読んだ。

鵺の砦 (BEAM COMIX)

鵺の砦 (BEAM COMIX)

福島聡の全然意味が分かんなかった。
◇吉田先生
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/03/33_112d.html
ロス疑惑特集でプロレスの話っていうのに惚れ惚れした。
◇隊長さん
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/03/post_c59a.html

 35歳にして初めて非日常中の非日常が訪れたこと、それに戸惑いというか、滅多に緊張することのない、むしろ人を喰うことで自分の性質であることを自認してきた自分らしからぬ事態が訪れていることを哂ってください。人間の営々たる営みを第三者目線で見続けてきて、結局今日ここにいたって我がことになって狼狽している自分を蔑ってください。頭では分かっていながら行為に結び付けられずに様々な機会を逃し続けてきた私の到らなさを責めてください。でも私には私なりの、人はそこに誠実さは感じないまでも私なりの生き方がそこには確かにあったことを忘れないでください。