◇最近読んだものとか

にぎり寿司三億年 (THE VERY BEST OF Tatsuhiko Yamagami)

にぎり寿司三億年 (THE VERY BEST OF Tatsuhiko Yamagami)

ええ。
◇ジャバした。
◇母は強いな。
◇眠れない(;´Д`)
◇ハブラシした
◇山上処女だったんだけどついに読んだ。散々女を犯した後に夕日をバックに爽やかな少年の画は素晴らしいと思った。というか少年が心底すっきりしたのが伝わってきたので笑った。性行為とはすっきりするものだという思考はとてもシンプルだと思った。びっくりした。
◇ケモノだなあ。
◇野獣系でいこう!
◇アホらしい
決断主義なんちゃらで東さんが若禿先生は女の子はいつも進んでいて男の子はいつも遅れているという立場から発言してるって言ってたよヽ(´ー`)ノ
http://talkradioalive.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/alive2_ed70.html
◇ハブラシした
◇「若禿先生」でグーグルと若禿先生のページが本当に一番上に来ていて笑った。しかも昔のサイトでリンクした記事が来るからおれのせいかもしらんね。やっぱり言ってみるもんだなあ。インターネットの普及で個人が力を持つ時代になる!(少し苦めの苦笑)